何度でも、いつからでも、どこででも学びを深めよう

時代は日進月歩で変化し続けています。

人の健康や癒し、そしてコーチングに関わる私たちも、時代のニーズや時代の中での役割を理解し、時代に愛されるように行動しなければならないと考えています。そのため国際ハーブヨガ協会・国際ハーブボール協会は会員の皆様向けに、継続的な学びをご案内しています。

もうすでにハーブヨガやハーブボールの学びを始められた方は、一度、養成講座を受講されて終わりではなく、継続的に講座に参加することで自分自身の腕をより確かなものにして欲しいと思います。

また、同じ養成講座であっても、参加するメンバーはその時々に応じて異なっていますから、毎回のように新しい発見が必ずあります。

そして、しばらくハーブヨガの学びをストップされている方も、それぞれの講座では基礎から学び直すことが出来ます。ご遠慮なく講座にご参加ください。

>協会のサポートはこちらから閲覧してください

トレーナー講座のメリット

国際ハーブヨガ協会・国際ハーブボール協会ではトレーナー講座を設けています。こちらは将来的に養成講座を開講したい方向けの上級講座の枠組みとなります。トレーナー講座の特典として、もうすでにご参加になっている指導者養成講座に再受講料なしでご参加になれるようにいたしました。

ハーブヨガのトレーナー講座にご参加の方は、ハーブヨガセラピスト養成講座や、スパイラルセラピスト養成講座の再受講料が無償になります。また、ハーブボールのトレーナー講座にご参加の方は、ハーブボールSPAセラピスト養成講座、美胸セラピスト養成講座、ヘッドSPAセラピスト養成講座への再受講料が無償となります。

※指導者養成講座ではないマスター講座の場合には適用されません。

通信講座のメリット

国際ハーブヨガ協会・国際ハーブボール協会では通信講座を活用して、より効率的に学べるようにしています。通学講座にご参加になる場合であっても、付属の通信講座で前もって予習したり、復習したりすることによって、技術は定着するからです。また、もちろん、通信講座だけでも資格取得できるようになっています。

2019年の協会の講座一覧

具体的な日程は以下のカレンダーをご覧ください。

国際ハーブヨガ協会の養成講座

国際ハーブボール協会の養成講座

国際ハーブヨガ協会の通信講座

協会の講座に参加するには?

養成講座にご参加になる場合には、お気軽に以下のメールフォームからお問い合わせください。追ってご返信差し上げます。

必須お名前

必須メールアドレス ※docomo.ne.jp、softbank.jp、ezweb.ne.jpには配信エラーが発生する場合がございます

必須確認用メールアドレス

ご用件につきましてお知らせください。