「おかげさまで手術が成功しました」視聴者様から嬉しいご報告を頂きました!

2019年2月11日

今日は私たちのYouTubeチャンネルにうれしいコメントをただきました!

【子宮内膜症を癒すハーブヨガ】ハーブボールの効果的な使い方というタイトルの動画を見てハーブヨガを実践された方から頂いたものです。

>>YouTube動画はこちら

ハーブヨガを実践されて子宮内膜症が原因の手術に無事成功されたとのことなんです!

あぁ~、ほんっとうにハーブボールってすごいなぁーと感動しきりです。

ちょっと長くなりますがコメント全文をご紹介させていただきます。

「初めまして。子宮内膜症を持っています。
昨年夏にこちらの動画を拝見しました。
そして胡麻ベースのハーブボールを自作し、3週間ほど試し、初めて観察日記もつけました。
最初は熱さを感じるまで時間がかかったり、皮膚が分厚く感じていたのですが、数日後には熱さを感じやすくなりました。
内膜症等が原因で癒着してしまった片方の卵管を取り除く手術を控えていたので、少しでも手術がうまくいきますように、そして術後の妊活もうまくいきますようにと願いながら行いました。
おかげさまで手術は成功し、残ったの卵巣と卵管でいま妊娠を試みて1ヶ月になります。
そしていま生理痛で動けずに、なにげなくYouTubeを見ていて、この動画と再会したので、今日からまた胡麻のハーブボールと観察日記を再開したいと思います。
素晴らしい動画をありがとうございます。
良いご報告ができますように。 」

urikuさん、素敵なコメントをありがとうございます!
動画のハーブヨガを3週間試していただいたとのこと本当に光栄です。
手術が成功したとのことよかったですね。
これからの妊活も応援しております!

この動画の他にも妊活応援のための瞑想法や生理周期で行う月のハーブヨガの動画もアップしておりますので是非以下のリンクからご覧ください。

>>あなたの人生に革命を起こすハーブヨガの瞑想

>>女性ホルモンを爆上げし子宮力・卵巣力・妊娠力を育てる月のハーブヨガ4週間プログラム

国際ハーブヨガ協会の公式アカウントです。宗冨美江(Fumie MUne)と宗健太郎(Kentaro Mune)による共同執筆の記事となります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で