美胸を応援するとなぜクライアントさんが熱狂するサロンになるのか?

2019年2月11日

私たちが運営している国際ハーブボール協会では、すでにサロン活動を開始されている方に、サロンインタビューを行っています。

先日は東京都豊島区大塚のサロンに赴きまして、インタビューをさせていただきました。

それがもう「すごい」「なるほど」の連発で、インタビュー時間があっという間にたってしまいました。

→そちらの取材の様子は後日、Youtube動画にてご案内差し上げます。

今回の取材を通じて分かったことは、やはりハーブボールってすごい!ということ。

そして、それを扱う方法を長年かけて積み重ねてきてよかったなーということでした。

特に、こちらのサロンではハーブボールを使用した美胸セラピーを行っています。

そのお客様の声を聴かせていただいたのですが、これがもう奇跡的な体験というか、ただ単なるセラピーでは決して得られない体験談ばかりなのです。

このインタビューに感銘を受けた私たちは、もっともっとこの素晴らしいセラピーを広めていかなければ!と志を新たにしました。

そこで、まずはこのハーブボールSPA美胸セラピーがどうしてお客様を熱狂させるのかについて3つの理由を解説させていただきました。

>>YouTube動画はこちら

こちらの動画、セラピーを学んでいらっしゃる方、これから学ばれる方、もうすでにハーブボールSPAセラピーの講座に参加された方も、是非、ご覧ください。

今、胸のことで悩まれている女性がたくさんいます。

一人でも多くの女性がその悩みを癒す機会に触れて、魂を解放する体験をして欲しいなと願っています。

>>ハーブボール美胸セラピスト養成講座の詳細はこちら

国際ハーブヨガ協会の公式アカウントです。宗冨美江(Fumie MUne)と宗健太郎(Kentaro Mune)による共同執筆の記事となります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で