新年始まって1週間が経過しましたがいかがお過ごしでしょうか?

元旦にご挨拶させていただいてから、しばしお休みを頂いておりました。

ご心配の声をくださった皆様ありがとうございます。

実は昨日、天王星逆行が終了しました。

11月から始まったこの期間は内省の時間、大きな行動に打って出るのは控えましょう!

と星のハーブヨガでお伝えしてきました。

私たちはと言えば、この間、驚くほど過去の膿やらなにやらが出てきて、

新しいことではなく、過去や自分たちのこれからを深く見つめる時間となりました。

その中でも暮に祖父が亡くなったことも一大イベントとなりました。

こうした大きな星の動きや時代の変化を今年はもっともっと実感していくことになりそうです。

逆行が明けたからこそ、着々と次のプロジェクトに取り掛かっていきます!

また、一部の方には告知させていただいていた初売りについては諸事情から予定を延期させていただいております。

ベストなタイミングで初売りのご案内をさせていただきますね。

ただ今、月のハーブヨガ第4週目の動画を最終編集中です。

月のハーブヨガの全てのピースが揃うこの動画は絶賛、近日公開予定です!

国際ハーブヨガ協会の公式アカウントです。宗冨美江(Fumie MUne)と宗健太郎(Kentaro Mune)による共同執筆の記事となります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で