先日からセルフで行うハーブボールリフレの講座やワークショップを開催しています。
ハーブボールリフレとは足をハーブボールを使って施術を受ける、またはセルフケアするというものです。
このハーブボールリフレ、今、私がいちばん熱くなっているものでもあるのです。
具体的にどんなことが変わってしまうのか、その熱狂をビデオに収めました!
実際の参加者の皆様が目の前で変わっていく様子を熱く語っております。
https://www.youtube.com/watch?v=_axz1Z31so4
ぜひ、詳しくはYouTube動画を閲覧していただきたいのですが、チラ見せしますと以下のようなことをお話ししています。
・足の指が伸びた
・ふとももまで細くなった
・頭と足がつながっているので思考がクリアになった
・ヨガの第一関門、グラウンディングがすんなりできてしまう
・ハーブボールリフレで歪みの概念が変わってしまった
・体軸、頭の位置、重心の支え方が変わるので姿勢が美しくなる
と、このような参加者の皆様方の変化の模様をお伝えしております
それも足裏~足首にハーブボールを当てただけで起きてしまった現象なのです。
何時間も当てたのではなく、20~30分かそこらで起きてしまったことなのです。
私自身も驚くリフレの体験談の数々に、こころからもっともっと探究していきたいと意気込んでいます。
とにかく動画をぜひぜひ、ご覧くださいませ!
あらためてハーブボールってこんなにも使えるアイテムだったんだ!と唸っております。
これを世界中に知らせずにはいられないと浮き足立っております。
国際ハーブヨガ協会の公式アカウントです。宗冨美江(Fumie MUne)と宗健太郎(Kentaro Mune)による共同執筆の記事となります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で